ネットって便利だね^^

繋がるとつくづく思います。


Bさまとは、毎晩いっしょに遊んでます。

この前半の連休はいっしょにやってるゲームのキャンペーンもあり

2日連続朝まで遊びました。


あいかわらず・・・

ヘタクソ!あほ!ばか!と言われながらね^^

でも、ゲームしながら、会社のことやいろんな話ができるから

スカイプはありがたい^^


日曜日はお台場に遊びに行ったんだって^^

ジョイポリスがすごく楽しかったって

帰って一番に報告してくれた^^

誰と行ったか?

ナースさんとデート^^;


っても・・・彼女、Bさまのいとこさんでした~~

なので、心配は特にありません

≧(´▽`)≦アハハハ


昨日はまたBさまと遊ぼうと思ったら、

どうやらAさまとの先約があったみたいで・・・

たまには男同士で、話もするだろうと思って、

私は入らなかったんだけど・・・

「Aさま・・いらないこといわないでよ・・・」と祈りながら^^


夜だいぶ遅くなってから、私もいっしょに遊んでた友達が寝ちゃったので

Aさまに「なかまにいれて~~」と交渉^^

でも、もう時間が遅かったので、Bさまは入れ違いでご就寝・・・

ん~残念^^;


そのあとAさまとちょっと話したところ・・・


「自分・・・ムリみたいやな」

「ん?何が?」

「いや・・Bちゃんに、ちょっとさぐり入れてみた^^」

「ぶw・・・だから言ったじゃん。無理だって・・・

わかってるわよ・・・対象外だったでしょ?」

「友達でもないみたいで?」

「なにそれ?親族か・・・まあ、いいのよ。

わかってるから、今のままでいいって決めたんだから」

「それで、リナちゃんがいいなら、いいけど・・・

俺らみたいにラブラブになりたいんと違うん?」

「そりゃ・・・ラブラブになれるなら、それが一番いいよ

でも、上手くいかないほうが、彼のためになるんだって・・・

遊びの恋愛の出来ない人を、間違った道にいれちゃダメだって・・

苦しむのは私一人でいい」

「そうかなあ・・・」

「そうでしょ・・・だって・・わたしがやってることが、すでに間違ってるんだから・・

一人でずっとバツを受けてればいいの・・」

「そか・・でも、夏のオフ会こととか、できるかぎりは動くから」

「あたりまえです」


実は・・・AさまとSちゃん・・・

GWの後半、4日一緒に過ごす予定にしてるらしいけど・・

二人ともお財布の大ピンチで、会うことさえも危なかったらしい

ってか・・・二人してそんなに使い込むデートがおかしいと思うけど・・・

まあ、そのあたりは説教した!

でも、たちまちGWが困るというので・・・

今回だけよと、ちょっとお金を貸してあげたのね・・・

もちろん、パパには内緒^^;


「わかってる?私も決死の思いで、援助するんだよ」

「そりゃそうだと思うよ。

その件に関しては、ほんと頭があがらないから・・」

「二人に幸せになってもらいたいから

私が叶えられない想い、託してるんだからね^^」

「プレッシャーだなあ・・・でも、ありがとう」

「うん、じゃ、明日送金するからね」


私にも、こんなラブラブの時期・・・あったはずなのになあ・・・

私は24歳で結婚したせいか・・・

24歳の若い恋を応援することが、

なんか過去の自分をやり直してるみたいで・・・


でも・・・やっぱムリ・・・か・・・

まあ、Aさまのことだから

「Bちゃん。彼女つくらんの?」

程度でさぐったんだろうけど・・・

嫌われてはないはずと、思ってはいても

可能性はほとんどないとはっきり言われると・・・

わかってはいても・・・

ショックだったなあ・・・・・しょぼん