Aさまは、私の恋を応援してくれてる・・のかな^^;

応援というより、ウジウジしてる私にはっきりしろ~と言いたいのかもね


でも、みんなで話してるときに思わせぶりに

「リナちゃんはBちゃんと二人で遊びたいんやろ」

とか・・・意味深なことを言う

まあ、Sちゃんがいるので、そういう内容には

「そんなこと言って!自分がSちゃんと二人っきりになりたいからでしょ!

わかったわよ~お邪魔虫は消えます~行こ!Bさま^^」

って切り替えしてます^^;


でも・・・こういう内容ってすごくマズイのよ


この前の占いの内容

私が知ってるBさまの性格

なんとなく理解してたことが、占いではっきり言われたことで

私は自分のとるべきポジションを確信したんだ・・・


Bさまは遊びの恋愛ができない人

いつも本気で一途な恋をする人なのね・・・

それに、わたしのことは嫌ってはいないけど

対象外と思い込んむことで、

本気になることにブレーキをかけてるのがよくわかる

だから、そういう恋愛感情を匂わすような刺激は控えたいの・・・

ある意味、好意的な表現は爆弾になる・・


「この子は本気になるとかなり苦しみます。

トラウマになって一生苦しむかもしれません」


本能的にBさまは私との関係を一線引くことで

いい状態に保ってるんだと思う。


Aさまの「スキなら想いを伝えないと」という考えは

独身者がすること。

先のない私に、はまっちゃいけない・・・・


恋して、苦しむのは・・・・・

私一人で十分なの・・・・・・

そう・・想えばこそ


とっても切なくて苦しくなるけど

でも、Bさまのこと想ってる時間がスキ流れ星

Bさまに、苦しい想いをさせちゃ、ダメ・・・・

私は苦しい時、子供がいるし、そちらに気を向けることができるけど

一人暮らしのBさまが、もし、切なくて苦しい想いをするとしたら

私にはどうすることもできない・・・


当然、恋は素敵

苦しいことばかりじゃないよ

いっしょにいると楽しくて

話をしてると嬉しくて・・・・


ただ、Bさまのことがスキ

そう想うだけで、私は元気になれるんだから・・・

自己満足といえば、それまでだけど


今の私たちの関係が最良

バランスを保つやじろべえのように・・・・・

うかつに力を加えると、崩れてしまうそんな微妙な関係

それが、私とBさま・・・・