もうすぐ、ネットが繋がるね

長かったなあ~~

まともに遊んだのから、考えると約一ヶ月くらい


^^;


ネット依存症?

あはは・・・・・


毎朝のラブコールとたまにメール

ごくたまに電話で

密に連絡は取っていたけど

やっぱり、時間を気にせずに、いっしょにいっぱい遊びたい^^


私が一人だった間に、

がんばってレベルあげるつもりが・・・

なかなか一人だと気合はいらなくて・・・

"o(-_-;*) ウゥム…   まずい・・・

ちっとも変わってないや^^;


もう一つのほうは、下手っぴな私を見かねて

上級クラスの人が、私をその人のクランに誘ってくれた^^

だから、最近はそのクランの人と遊ぶことが多い

みんな上手なので、入れ替わり立ち代り、

テクニックやアイテムの使い方を教えてくれる。

それに、活動的なクランだということをBさまに教えたら、

「良さそうだったらオレも移籍する~~」

って^^

今の彼のクラン、人数多すぎて交流があんまりないらしいのね

やっぱり、ゲームは仲間がいないとおもしろくないよね^^


とりあえずは、明日無事にネット開通することを祈ります^^


最近の朝のコール

Bさまがなんだか、とってもうれしそうにしてるような気がする

「うん・・・うん・・・わかった・・サンキュ」

ってすこ~~し甘えたような、高めの声が

私はとっても…o(;-_-;)oドキドキ♪するんだ・・・