相変わらず毎朝のラブコール?o(*^▽^*)oあはっ♪

モーニングコールを続けています。


でもね・・・・・

最近・・・・・・・・・


朝、辛そうなんだなあ・・・・

「おはよ~^^ 大丈夫?起きれる?」

「う~~ん・・わからん・・・またかけて~」


完全な寝ぼけ声で、まったく起きられないみたい・・・


どしちゃったのよ^^;


最近はもう間に合わないギリギリの時間までかかっちゃいます・・

大丈夫~といわれても、心配でかけてみたら

「危なかった・・・ギリギリや・・・」

とか^^;


疲れてンの?

そう思って昨晩メールしてみた。

「最近、朝辛そうだけど大丈夫?夜更かししないで、早く寝ないとダメよ」

「大丈夫っちゃ大丈夫」

「ほんとかなあ・・・何して夜更かししてんだか・・・」

「ヒマなのよね~~」

「ヒマで夜更かししてんの???器用な人ねえ~」

「することないから、TVつけて、ぼ~~~っとしてる・・・」

「ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・深夜の変な通販に感化されて、買っちゃダメよ~」

「そんな金ない・・・」

「(*≧m≦*)ププッ寂しいなあ・・・いつかビッグになるんでしょ?」

「おう!それはまかせとけ!!」

「おお^^期待してるよ~いつか、ベンツのオープンカーに私を乗せてね^^」

「まかせとけ^^」

「やったあ^^ ヒマなら電話してあげよか?」

「今、電話しよるから、大丈夫よにひひ

「あそ・・んじゃ、ごゆっくり~~べーっだ!


Bさま、ウィルコム買ったらしい^^

仲の良い後輩が薦めてくれたらしく

きっと彼と話してるんだろうね^^

通話無料は魅力的だけど、ネットが繋がれば、スカイプできるもんね^^

もうちょっとの辛抱だ!!


先日の占いのせいかな・・・

なんか、すごく落ち着いてる自分がいる

踏み込めない自分にイライラしてたのがウソみたい^^


でも、ここだけで・・・言っちゃう~~


Bさま・・・ダイスキだよラブラブ

ずっとそばにいさせてねベル