ネットの通販でいろいろ調べてみる


ドリンク剤っても・・・

すごい数なのね^^;

味にも好みがあるっていうし・・・・

聞いたほうがいいんだろうけど、仕事中だろうしね・・・

でも、早く注文したほうがいいよね


そう思って

ドリンク剤とビタミン剤、葛根湯などなど

購入して贈りましたプレゼント^^

o(*^▽^*)oあはっ♪


メールで

「またおせっかいしちゃった^^

迷惑だったら、ごめん^^;

早かったら、明日、遅くても、週末までには届くと思います

早く元気になってね音譜


その日は返信なかったけど

いつものように今朝モーニングコールしたら

だいぶ良くなった様子だった


その後メールきて

「だいぶ治ったぞにひひ


よかった・・・・^^


おせっかいかなあ・・・

だって・・・・

いてもたってもいられなかったんだもん・・・

o(*^▽^*)oエヘヘベル