ただいまですう~~~ニコニコ


いやぁ~~

普段車ばっかりの生活なので・・・・

歩きつかれて、足が筋肉痛で、なさけないリナです;;

さらに、チビの抱っこのしずぎで

肩と腕も筋肉痛のリナです・・・・

(;_q))クスンしょぼん


でも、楽しかったですよ~~

3日じゃ、ぜんぜん遊び足りない!!!

気に入っちゃった^^v

今回は、お台場と池袋、上野を回ったので、

次回は新宿、渋谷あたりをウロウロしたいですね!!


根っからの遊び人、不良主婦のリナでしたチョキ


そう・・・・

新宿・・・・

今回は行ってません^^;


前日に

「明日、どう?行く行かないにしろ、7時までに一回連絡してね」

「確実にムリっぽい・・・明日、夕方まで会社に出んといかん・・・

んで、その後、懇親会だって・・・」

「あらら・・・それはしょうがないね・・・じゃ、私はお台場でゆっくりしてきますね」

「おう」


・・・・・とういうことなんです^^;


で、その日もモーニングコールした後、

ちゃんと起きたかな???と思ってメールしてみたら・・・

「具合悪い・・・・ガーン


え????

どうやら・・・疲れがたまってたせいか、風邪でダウンしたみたい・・・

でも、会社には行かなきゃいけなかったみたい・・・

風邪の一つや二つで、休めないモンね・・・


その日の夜にメールして・・・

「懇親会行ってるのかな?具合悪いならあんまりムリしないでね」

「行かんかった・・・・薬飲んで寝てる・・・・」

「ダイジョブ?暖かくして寝るのよ」


かなり、ダウンしてる様子・・・

日曜日もほとんど寝込んでたようです・・・・


というわけで、結局、会うことはできないまま帰途につきました。

でも、体調悪いなら、しょうがないものね・・・・


今朝もコールしてあげたけど・・・

「大丈夫?具合はどう?」

「・・・・・ダメ・・・・」

「熱あるの?」

「うん・・たぶん・・・」

「寝てた方がいいんじゃない?」

「いや・・・行かんと・・・・」

「行くの???そか・・・じゃ、気をつけて行くんだよ」

「うんうん・・・わかった・・・」


ダイジョブかしら・・・

慣れない生活で、疲れてるからだろうね・・・・・

栄養ドリンク一式でも・・・・

送ってやるか^^


それくらいしか・・・私にはできないから・・・・