突然に降ってわいたこの旅行・・・

明日の昼から東京に行きます。


Bさま・・・

結構忙しいみたいで

昨日も夜11時ごろメールしても返答なし・・・


今朝私がモーニングコールする直前に

「寝てた・・・・今起きたけど~規則正しいのかな^^;」

ってメールが^^;

「これからコールしようと思ってたけど、起きたらならもういいね」

「おう!」

「じゃ、今日もはりきっていってらっしゃい~音譜

「はいよ~にひひ


昨日も早くに寝たみたい・・・疲れてるんだろうな・・・

まあ・・・そうでしょうね^^;

新生活に慣れるまでは、しかたないね・・・


でも、今日は、結局どうするのか、話しておかないとね・・・


いろいろ調べてみたけど~

私の泊まるホテルからは新宿まで約20分

Bさまの寮から約1時間・・・


ん~ムリな距離ではないと思うんだけど・・・

時間がねえ・・・・


思い切って・・・朝まで遊んで、始発で帰るか???

東京の方の週末の始発って・・・

結構朝まで遊んだ若者がたくさん乗ってたりするの???

田舎育ちの私には、想像もつかないけど・・・・


それか・・・・

一気に・・・・・・・

Bさまの寮に遊びに行っちゃうかああ????


・・・・・・・・そりゃ・・・ないわね^^;

≧(´▽`)≦アハハハ