ℍ𝔼𝕃𝕃𝕆

\ みんなを信じてハートを配る/
CPM養成講座生 です◡̈♥︎

わたしのブログへようこそ

 

みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

ご覧いただきありがとうございますハート

 

最近届いたお友達からのプレゼント。

 

私の大好きな風景が表紙のノートに

手作りのアロマリップとアロマスプレー。

一つ一つにとってもときめいて

きゅんっラブラブ

 

お友達は

”お手紙がルーズリーフでごめん!”

と言っていたけど

あたたかい言葉と直筆の文字が嬉しかった。

 

いつでもリアルタイムに届く

LINEも嬉しいけど

直筆の文字は違った喜びを感じますハート

 

みなさんはどうですか?

 

江ノ電は無条件にテンションが上がります♡

 

 

100%自分原因説では

目の前の現実は全て自分の思考が創り出している

と考えます。

 

潜在意識と繋がってクリエイティブパワーを

自由に使えるようになるメソッド。

このフレーズだけでワクワクしちゃいます。

 

でも、どこか半信半疑で・・・

それって本当なの?

と思うこともありました。

 

でも、「それって本当なの?」と

思ってしまうと、それが現実化しちゃうので

 

どうしたら信じられるかなーと思ったので

目に見えないものを信じる

ことから始めました。

 

 

例えば・・・

このいただいたアロマスプレー

”お浄め塩スプレー”も

 

シューっとスプレーしたら

キラキラが舞って、どんどん空気が澄んでいくことを

イメージ。

 

そうすると、心の中がスーッとして

キラキラが体の中に入っていくような気持ちがします。

 

それを、本当にそうなっている、と

決める流れ星

 

「決める」のやり方も私はどうやったらいいの〜?

と迷子になってしまうタイプでしたが

 

100%自分原因説では、それさえも自由と考えます。

 

なので、私は

自分がハートで感じていくように

実感して、自分の中に染み込ませていくことを

イメージしています。

 

↑これって新しい思考の送り出しとも言えるので

本当にそうなっていくから面白い音符

 

五感をフル活用して

遊ぶように楽しんでいますニコニコ

 

いい香りがしたら・・・

”私を綺麗にしてくれる♡”

 

明るい光を見たら

”エネルギーがアップしている♡”

 

そんな風に毎日、ちょこちょこ遊んでいます笑

お遊び感覚でぜひ実験してみてください飛び出すハート