ℍ𝔼𝕃𝕃𝕆

\ みんなを信じてハートを配る/
CPM養成講座生 です◡̈♥︎

わたしのブログへようこそ

 

 

みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

ご覧いただきありがとうございますハート

 

わたしが2年ほど前から愛用している

マヤダイアリー。

 

お友達が書いてくれた栞もお気に入り♡

 

 

仲良しのお友達が

マヤアドバイザーをされていて

 

マヤの暦を少しずつ感じながら

コツコツ続き

 

3冊目に突入しました。

 

 

普通の手帳の暦とは一味違った

宇宙のリズムを感じる手帳なので

それを意識して過ごすことで気づく

マヤのシンクロがとても楽しくて飛び出すハート

 

毎日欠かさずに書いています。

 

 

 

マヤ暦ではマヤバースデーという

マヤ暦バージョンのお誕生日もありますバースデーケーキ

 

それが今月末に訪れるのですが

今回の私のマヤバースデーは

年末の忙しい時期。

 

みんな忙しいだろうなぁ・・・

少し寂しい気持ち

 

なにが起こるんだろうラブ

というお楽しみの気持ちと両方あり

 

願いの思考を

投げることにしました流れ星

 

 

とびっきりの楽しい予定が入る

というワクワクの思考です。

 

ただ、その思考を送り出して

ワクワク待ちました。

 

すると・・・

前の職場の大好きな先輩と後輩と

ドンピシャ当日に

ランチにいくことにラブ

この時期の前の職場は超激務!

それなのに予定が合いまさにミラクルです!

 

 

さらに

3冊続いているマヤダイアリーを遡ると

1冊目のマヤバースデーも

そのメンバーでランチしていたことが

わかりました。

 

 

マヤっておもしろい!

思考って楽しい!

 

 

100%自分原因説を使って

自分の思考を認め

感謝して手放し

「とびきり楽しい予定」

オーダーしたから起きたこと♡

 

マヤでは、それを

「用意されている」

とも表現するようです。

きっとマヤの応援も入ったんだろうなーニコニコ

 

マヤは占いでは無く暦であり

アドバイザーのお友達は

「マヤは愛でしかないよ♡」

教えてくれました。

 

本当にそうだと思う♡

 

そしてそう言ったことも自分で

自由に定義できるのが

100%自分原因説♡

 

これも愛しかない♡

 

とにかくワクワクが止まりません泣き笑い

 

楽しい行事が盛りだくさんのシーズンですが

とびきり楽しい予定オーダー

おすすめです流れ星

 

 

 わたしの愛用 手帳&ノートたち