ℍ𝔼𝕃𝕃𝕆

\ みんなを信じてハートを配る/
CPM養成講座生 です◡̈♥︎

わたしのブログへようこそ

 

みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

わたしの大好きなYouTuber

ちいかわちゃんねるの

りおなちゃんラブ

 

 

 

りおなちゃんは、

6歳とは思えない語彙力がすごいの爆笑

 

 

こんなに幼いかわいらしい女の子から

おもしろワードがドンドン出てきて

表情豊かでとっても可愛らしい飛び出すハート

 

台本なしでこんなに上手なおしゃべり

大人でもなかなか出来ません煽り

 

いつも感心しています。

 

ちいりおちゃんねるの動画では

 

ママの優しい合いの手や

面白いパパの笑い声

優しいお兄ちゃんの声

 

あたたかなご家族の雰囲気も伝わってきて

見ているだけで幸せな気持ちに飛び出すハート

 

ちびっ子大好きな私が

どハマりしている

可愛らしい女の子ですニコニコ

 

↑私のお気に入りのショート動画w

 

 

りおなちゃんは病気と戦っていて

様々な治療、手術、リハビリを頑張っており

 

持ち前の明るい笑顔とユーモアで

乗り越えている

賢くて優しくて面白い子。

 

 

大好きなちいかわを語るこの動画では

 

ちいかわを好きになるきっかけとなる
病気をママに打ち明けられた時のことを
お話ししてくれています。
 
りおなちゃんにとって病気のことは
ショックだったはずなのに
「ママが教えてくれたとき」
と表現していて
 
教えてくれた、という受け止める
りおなちゃんのママへの優しさが
伝わってきて・・・ほろり悲しい
 
 
そのときママがちいかわのハンカチを
プレゼントしてくれて
 
「小さくてかわいい ちいかわだよ飛び出すハート
りおちゃんと一緒だねニコニコ
 
言ってくれたことが嬉しくて
「わたしって小さくてかわいいんだ」
素直に受け止め
ちいかわが大好きになったそうです。
 

しんみりしたところで

パパへの絶妙なツッコミ!
最高に面白すぎるんだけど爆笑
 
りおなちゃんの優しさ、頭の良さや
ママの深い愛情と可愛らしさハート
パパへのユーモアで切り返す頭の回転の速さ
が伝わってきてと笑い泣きしました爆笑
 
これだけ思い切りパパに突っ込めるのも
器が大きく愛情深くて面白い
パパへの信頼あってこそですよね愛
 
 
なんでも面白く楽しく笑いにしちゃうハート
そういうところ大好き飛び出すハート
 
根っこの部分が
とーっても大きな優しさで出来ている
賢くて頑張り屋さんな
人間性めちゃくちゃリスペクトしています飛び出すハート
 
 
どんな状況でも捉え方、
受け止め方で
人生は変わっていく。
 
 
これからもずっとずっと
応援していますハート
 
 
 
私がりおなちゃんを初めて知ったのは
このニュース。
ぜひご覧ください飛び出すハート
 

 


レッドカーペットを歩く喜びより
みんなへの感謝の言葉、
自分の思いをしっかり伝えるりおなちゃんを
涙涙で画面で応援えーん
お兄ちゃんもかっこよかったよーえーん

すっかり親戚気分ですw