ℍ𝔼𝕃𝕃𝕆

\ みんなを信じてハートを配る/
CPM養成講座生 です◡̈♥︎

わたしのブログへようこそ

 

まいにち暑い日が続きますねー!

私の住む地域では 警報級の雨続き・・・雨

 

なんとなく体もだる〜くなってしまうけど

それも思考ですね!

雨の中でも楽しみを見つけて

気持ちを取り戻しています。

 

 

 

先日、わたしが14歳から推している爆笑

香取慎吾くんのLIVEへ行ってきましたー飛び出すハート

 

北九州へ行くのは何十年ぶり?

スペースワールドに学生のころ行ったのかな?

記憶が曖昧よだれ

 

わたし、地元でも道に迷うくらい方向音痴で

見知らぬ街は不安でいっぱいになるのですが

 

すんなり会場に辿り着く流れ星

という思考を送り出して

特にルートも調べずに当日まで呑気に過ごしました。

 

思考の送り出しは成功して

迷うことなくすんなり

会場に辿り着きました笑い泣き

 

慎吾くんのプロデュースしたお洋服

個展や過去のソロライブなどの

Tシャツを着ているファンのみなさんが

たくさんいらしてラブ

 

推しがいる方のあるあるかな?

グッズを身につけてらっしゃるので 

推しが同じの人は秒でわかりますね!笑

 

 

 

 

 

 

わたしはなんとなーく

そういうTシャツを着てトートを提げて

LIVE行くことに抵抗があって

こっそり自宅で着ていたのですが魂が抜ける

 

慎吾くんのメンバーカラーのグリーンのスカートや

パンツとオシャレにコーディネートされていたり

母の世代の方も、とても上品にスカーフを巻いていらしたりキラキラ

 

それぞれの楽しみ方がとっても素敵ラブラブ

みなさん、とってもオシャレでした飛び出すハート

 

ディズニーランドに行ったら、耳をつけたくなるノリと一緒ですよね音符

次回は張り切って私も着てみようニコニコ

 

 

そして始まったLIVEラブ

思った以上に最高で本当に本当に

行ってよかったですハート

 

当選したのが2階席でガッカリしていましたが

ホールが小さめだったので肉眼でもバッチリお顔が見れましたよ♡

 

LIVEの演出も、素晴らしかったし

トークも抜群に面白いんです笑い泣き

(さすがSMAPラブラブ

 

でも本当はもっと近くで慎吾くんに会いたかったし

銀テも欲しかったえーん

 

のに、わたし

「行けるだけでもありがたいやニコニコ

と思っていたことを思い出しました。

謎の謙虚‼︎

 

わたし、まだまだ自分のやりたい!に

遠慮してるんだ〜物申す!!!

と気づかせてもらったので

 

次回は神席当選して慎吾くんのライブを思い切り楽しみたい飛び出すハート

年内にまた何かしらのライブに参戦しよう飛び出すハート

 

と心に決めました物申す

もう遠慮はしません飛び出すハート

だって願うのは自由だしスター

 

みなさんには「推し」いますか?

 

 

 

 
福岡市は街をあげて慎吾くんの個展を盛り上げてくれていて
それがとっても嬉しい飛び出すハート
また改めて個展は行こうと思います笑