みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

ここ最近の私はアロマにどハマり中。

元々好きだったのですが

いつも決まったものを愛用している感じでした。

 

もっと毎日の生活に活用して行きたいな〜と

思っていて

 

買っちゃいました♡

 

\\ ジャーン //

 

こういうケースがあると、ここがいっぱいになるくらい集めたくなりませんかよだれ

 

 

こちらは、日常使いできるアロマが

一式入っていて

今まで使ったことのないものなど

ワクワクいろんな香りを楽しんでいます。

 

 

特にお気に入りが

\\ フランキンセンス //

 

 

 

 

アロマの王様、と言われ

お肌の若返り効果があると言われていますラブ

 

さらに

浄化パワーも素晴らしく

ハイヤーセルフと繋がる効果もあるとのことスター

 

 

むむむ!

これは使わない手はないよだれ

 

さっそくフランキンセンスをつけて

出勤しました。

 

 

そうすると・・・

ちょっと苦手だなーと思っていた怖い上司が

(これも私の思考ですが)

 

とっても優しく笑顔で話しかけてくれ

まるで別人のよう!!!(失礼)

 

その日担当したお客様が

みんな笑顔で優しくて、、、

仕事が楽しくてたまらない1日にニコニコ飛び出すハート

 

他にも

タイミングよくエレベーターが来たり

バスに乗れたり・・・ニコニコ飛び出すハート

 

もう、フランキンセンスとわたしの潜在意識さんは

凄すぎますニコニコ飛び出すハート

 

上手に現実化してくれたので

思いっきりホメホメしましたよニコニコ飛び出すハート

 

 

フランキンセンスをつける時に

「フランキンセンスパワーで

ミラクルだらけの1日を過ごすスター

決めたことが現実化したのだと思います。

 

100%自分原因説では

自分が思考したことが現実に起こる

と考えます。

 

思考に私のワクワクエネルギーをのせた

相乗効果でこんなに現実が早かったのかも〜?!

 

また変化をご報告しますね!

 

みなさんもステキな1日を〜にっこり