みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

いつもありがとうございますハート


先日、ふと目についた

ハイビスカス🌺を購入。

 

(買う予定は全くありませんでしたが

目に入ったらとっても幸せな気持ちになったのでラブ

 

些細なことですが

こうやって自分の気持ちを大切にするように

心掛けています。

 

そうすると

幸せ〜♡な気持ちが心の中で膨らんでいるのが

感じられます飛び出すハート

 

 

ハイビスカスを見ていると・・・

夏を感じられるから好き。

 

夏という季節が大好きだったことを

改めて思い出せたから好き。

 

青い空、青い海

南の島で育った幼い記憶が蘇るから好き。

 

そんな思いでお花を眺めていました。

 

 

ハイビスカスの一輪目が咲いた時は

私の幸せ〜な気持ちがお花として現実化した!

と感じて、とってもワクワクしました♡

 

よく見ると

蕾もいくつかあって

花開く日がとても楽しみ〜飛び出すハート

 

 





思考の量が一定量たまると現実化する

といいますが

 

「こんな風にきっと

願いの蕾が私の周りにたくさんあるんだろうな〜

 

こんな風に目に見えたら

もっと信じられるのにな〜」

 

と思い、はっとしました。

 

私はきっと

目に見えるものなら信じられる、と

思っていたのですね。

 

目に見えないものを信じよう!と

思っていたはずなのに驚き

 

もっと目に見えないものを信じて

花開くことを確信に変えて

ワクワク現実化を待っていようね〜昇天飛び出すハート

 

というハイビスカス🌺からのメッセージなのかも〜♡

 

お花が咲くたびに

「ありがとう♡」と伝えていこうと思います。