みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

100%自分原因説で

思考を送り出すときは

決めて

宣言して

行動する

という流れが基本的ですねニコニコ飛び出すハート

 

これを毎日に取り入れることの

凄さをまざまざと感じたことがありました驚き

 

わたしの仕事はサービス業です。

セール前の梅雨時期は、とってもヒマ。

 

そんな時は、ついつい

あーあ

今日もヒマなんだろうなー

今日も売れないのかなー

やだなー

 

と考えてしまいがちでした。

そうすると

やっぱりそういう現実を引き寄せてしまいます。

 

自分の思考に責任を持つ

最近のわたしは日々忘れないように

付箋に書いて手帳に貼っていました。

(のを忘れていたw)

 

 

昨日、出勤前にふと手帳を見たら

あー!わたし、

まさに無責任に望まない思考を送り出してたわチーンガーン

と気がついて。。。

 

本当ね、本当

いくら知識として持っていても

実践していかないと意味がないっびっくりマーク

 

ということで

今日はスルスル〜っと売れて

お客様もわたしもハッピー飛び出すハート

と決めて宣言し

 

笑顔で楽しく

お客様のためにより良い商品をお渡しできるように

楽しんでいました。

 

そうすると

今日は大雨なのに

売れたんです笑い泣き

 

いやー、こんなにも

簡単にフィールドチェンジできるのに

なんでやらなかったんだろ?

 

付箋が目についたのは

潜在意識からのメッセージかなぁ?

わたしの潜在意識ナイスっ💖

ありがとう〜💖

 

簡単、楽チン、ハッピーに♡

今日もゆるゆる

思考の送り出しを楽しんでいこうと思います爆  笑乙女のトキメキ