みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

 

 

    

あなたにとって

金曜の夜はどんな時間ですか?

 

 

私は不定休の仕事をしているので

もちろん次の日も仕事だったりするのですが

 

金曜の夜は、

ほっとして、リラックスして、のんびりする♡

と決めています。

 

ふわふわ〜と

いい気持ち〜♡とか

幸せ〜♡が感じられること

 

例えば

お風呂にアロマオイルを入れてゆっくり浸かる飛び出すハート

とか

質のよい眠りがとれるハーブティーを飲む昇天

とか

ソファーの上でウトウトうたた寝をするハート

とか

美味しいアイスを食べるよだれ

 

そしてとっておきのお楽しみがこれ下矢印

秋山まりあさんのメルマガですニコニコ

 

まりあさんの優しい語り口で

ブログとは、またちょっと深い話が聞けるので

 

わーい、今日はメルマガの日だ音符

金曜の夜のお楽しみになっています。

 

このメルマガを読むと

1週間お疲れ様!
また来週も頑張ろうね♡

という気持ちになります看板持ち

 

今日は天赦日という年に数回しかない吉日とのこと。

みなさんはどんな金曜日でしたか?

 

また1週間楽しみましょうねピンクハート

 

 

 

 

↑地元で人気のレモンケーキ♡

甘いものは無条件に幸せ♡