初めまして!

 

CPM養成講座生の綾です。

今月から養成講座をスタートしました。

 

マスターコースを卒業してから

毎日にCPMを取り入れ楽しんできましたが

 

改めて学んでみると、とても新鮮でわくわくしていますニコニコ

 

そして

やっぱり私CPMが大好きだな〜ラブ愛飛び出すハート

と実感しています。

 

CPM好きのお友達には

「綾ちゃん、ずっとそれ言ってるよ照れ

と指摘されました。

(私の言葉を覚えていてくれたことに

とっても愛を感じますキューン

 

大好きなことを学べている私って

とっても幸せだな〜飛び出すハート

としみじみ噛み締めつつ

 

のんびり屋さんの私が

怠慢思考を手放して看板持ちびっくりマーク

CPMセラピストデビューまで

コツコツ頑張る日々を綴ろうと思います物申す

 

不思議なことが好きな人

CPMが大好きな人

思考が現実化する仕組みに興味がある人

 

私と一緒にブログを通して

お話してるつもりで読んでいただけたらな〜と

思いますのでよろしくお願いしますハートのバルーン