イオンモールむさし村山店 手作りマーケット作家さん紹介 | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

イオンモールむさし村山店で
手作りマーケットが開催されます!

★移動する雑貨屋さんinイオンモールむさし村山店

日時 4月21日(水)~27日(火)
9:00~20:00

21日13時〜プレオープン

最終日は17時まで


会場 イオンモールむさし村山店

イオンむさし村山店 1階催事場  

東京都武蔵村山市榎1-1-3

主催 くらふとめいと様

担当 がーちゃんのがま口屋さん G&G


今日から出店してくださる作家さんの

紹介をさせていただきます♪



★なつみのぽけっと さん


パッチワーク歴16年目で、がま口を作り
ハマったのが切っ掛けでがま口👛歴4年目
R3、1月に、洋服のお直しの仕事から➡️がま口作家へと転身しました( *´艸`)
使い易いをモットーに製作し、オーナー様に喜んでいただいてます😊💗



★フェルトレストラン さん


☆フエルトのお弁当やスイーツ
布小物などで、おうち時間を楽しくするお手伝いが出来れば❤️と思っています☆




素敵な作品ラブ
今から私も楽しみです!

まだまだ作家さん紹介続きます!