アスカル幸手!ありがとうございました | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんにちは爆笑

アスカル幸手無事に終わりました!
たくさんのお客様にびっくりしちゃいましたが
楽しく参加する事が出来ました〜

新作の3wayがま口バッグもお嫁入りラブ
そして催事で仲良くしていただいている
あみあみdollyさん
あみあみdollyさんブログあみあみdolly
コラボさせていただきました!
{81DDA4D5-A985-4E14-93E4-18BA82B34530}

可愛いあみあみの靴
こちらをキーホルダーに爆笑
こちらもお嫁入りラブ

そしてお客様から嬉しいお言葉を😂
がま口付きトートバッグをモラージュで
ご購入してくださったお客様がいらしてくださいました!他にも以前可愛いから購入したよ〜と
本当に嬉しかったです〜ラブ
ご要望のリクエストもいただき、本当にありがとうございます。
参加して本当に良かったです。

くらふとめいと様の催事に出れて本当に良かったです
まだまだ未熟モノですが、これからも頑張り続けたいです!

準備や広報活動、色々大変だったと思います。
主催者の皆様、スタッフの皆様のおかげです
本当にありがとうございました😊
お疲れ様でした

ご来場くださいましたお客様
ご購入くださいましたお客様
本当にありがとうございました😊

最後にオーダーをいただきありがとうございます
早速作成したいと思います爆笑