リフレッシュ❗E-girlsライブ❗ | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんは爆笑

今日はリフレッシュしてきました爆笑

E-girlsライブ in埼玉アリーナ
に行ってきました!!

初ライブコンサート!!
凄くたのしかった~✨



4階席だったので
高所恐怖症の私は、少し怖かったですが
ライブが始まってからは
片手で椅子につかまりながら
立ってフラッグを振ったりしながら
楽しんできました❗

娘ちゃんもお友だちも
凄く楽しんでいました

グッズも購入しました❗




キーホルダーは娘ちゃんにとられそうショボーン
(いらないと言っていたのに)
でも、あげようかなぁ

リフレッシュもでき、明日から
また作品作りに、頑張りたいと思います‼

今日は楽しかった爆笑
チケットをご購入してくれた
旦那様に感謝ですラブ

ありがとうウインク