手作りマーケットinコピス三芳レボ | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんにちは爆笑

Cafe tinks様主催の
手作りマーケットinコピス三芳
無事に終わりました爆笑

今日のワークショップ
UVレジンの夏コレクション
みんな素敵にできましたね🎵
早速ご紹介させていただきます~


まずは
キーホルダーキラキラ





キーホルダー✨





キーホルダー✨





ヘアゴム✨
キーホルダー✨





キーホルダー✨





キーホルダー✨





ヘアゴム✨





ペンダント✨





ピアス✨





ペンダント✨



他にキーホルダー✨2個
ヘアゴム✨3個
お作りいただきました❗
(時間がなく写真を撮る事ができませんでした。すみませんえーん)

多くの方にご参加いただきました❗
ありがとうございました爆笑


そして
カフェティンクス様
スタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました爆笑


そして明日は雅市に出店します~




皆様のお越しをお待ちしています~✨