ワークショップレポinダイエー小平店 | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんは爆笑

今日はダイエー小平店にて
UVレジン講習会でした❗

早速ご紹介させていただきます~


いつも仲良くさせていただいてる
Palette(couleur**さん)
ハンカニのイベントの時に
気になっていた貝殻ピアスを
作ってくれました爆笑




そして今日は
29日にUVレジン講習会に
参加してくれた3人のお客様が
また今日も作りに来てくれました爆笑
凄く嬉しかったですラブ


早速ご紹介させていただきます~

おばあちゃんへのプレゼントに
ペンダントを作ってくれました爆笑





続いて
キーホルダー✨(表側)

キーホルダー(裏側)

こちらは両面が表になるので
気分によって変えて使えます~




ヘアゴム✨
(男の子がブレスレットかわりに
                            作ってくれました爆笑)


またやりたいです❗
次はいつですか?と
嬉しいお言葉をいただきました爆笑

今日もご参加ありがとうございました❗


ダイエー小平店は明日までです。

★移動する雑貨屋さんinダイエー小平店
日時 7月28日(木)~8月2日(火)
9:00~20:00
会場 ダイエー小平店1F催事場
東京都小平市小川東町2丁目12-1
主催 くらふとめいと

その後、東鷲宮に移動します!

★移動する雑貨屋さんinイオン東鷲宮店
日時 8月4日(木)~9日(火)
9:00~21:00
会場 イオン東鷲宮店1F
埼玉県久喜市桜田3-2-1
JR東鷲宮駅前
主催 くらふとめいと


皆様のお越しをお待ちしています~✨