ハンドメイドのおしごとレポ! | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんは爆笑

昨日は
第12回ふじみ野ハンドメイドのおしごと
無事に終わりました爆笑


たくさんのお客様にご来場、
ご購入くださいまして
本当にありがとうございました❗

イベントでは
SWAROVSKIヘアゴムのご注文を
いただき、ありがとうございました❗
早速作業にとりかかります爆笑


そして
イベントで購入した
包み屋さんのクルミボタンルンルン
彫紙アート やぎ~ぬ工房さんのノートルンルン

かわいくて、購入しました爆笑
クルミボタンは5個購入して
バックにつけようと加工しました❗

朝霞手作り雑貨マルシェキラキラ
ハンドメイドのおしごとキラキラ
2日間、ご来場、ご購入ありがとうございました❗そして主催者様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました爆笑
楽しい時間を過ごせました爆笑