ご案内、ふたつ♪ | りんご♪の部屋 ~ひとりごと~

りんご♪の部屋 ~ひとりごと~

2022年2月末、突発性難聴を患い片耳が聴こえなくなりました。
りんご♪の日常生活の中で起こったイロイロな事を。
感じるままに思ったままに綴ってあります…♪

こんにちはニコニコ



やっと。
エアコンがいらないくらいに涼しくなったなぁ流れ星
と思っていましたが。
暑さは、まだもう少し続きそうですダッシュ

そろそろ小学校は運動会なので。
もう気持ち、気温が下がると嬉しいかもーって思ってます筋肉

…ちなみに。
中学校の運動会はもう終わりました。
しかも、大きな体育館を借りての室内なので。
天候まったく関係なしOK

中学校の運動会は。
今回初めてちゃんと後半を見ました。
生徒主体で、先生はサポートという感じで、楽しくて、白熱して炎
私は拍手のし過ぎで、久しぶりに手の平がかゆくなりました(笑)拍手





===





さてさて。

私自身のコンサートのチラシがやっとできましたキラキラ


お時間、ご都合つきましたら、ぜひご来場くださいラブラブ

中まで入ればお座りいただけますし、入り口の土間の方ですとチラリと立ち聴きもできます。

お気軽にお立ち寄りください。


心よりお待ちしておりますニコニコ




お友達には。

近いうちに、LINEとかお手紙でご案内させていただきます。


…10月から切手代が値上がりしちゃうのでね。

それまでに投函したいと思ってます電球


しばし、お待ちくださいスター






ご案内、もう一つ。

妹ちゃんの絵画教室の先生の個展です飛び出すハート


場所は、ギャラリー恵風 1階

(京都市左京区丸太町通東大路東入ル南側)

期間は10月15日〜20日まで。

在廊予定日は15、19、20日。

お近くの方、興味おありの方、ぜひ!ニコニコ





===





さて。

コンサートまでちょうど1ヵ月です電球


まだ決めてないことがあったり。

トーク内容やプログラムも、まだまだこれからです。


演奏の方は。

一曲ごとにトークを入れる場合はさほどではないのですが、続けて2曲以上演奏するときは、テンポが前の曲に引っ張られることがあるので。

そのあたりの調整をしたいです。

また。

表現において、少し変更した曲もあるので、前の解釈にならないように!


あとは…

ドレスを決めなければ。

手持ちの物は、入るのだろうか爆笑




日によって。

ある曲はバッチリ、ある曲はイマイチ。

明日はその反対かもしれない…

そんなムラがあったりするので、全曲底上げして。

当日に向けていい感じに仕上げていきたいですキラキラ






毎回さほど変わったことはしないのですが。

前よりも、より良い内容にしたい。

ということで。

あれこれと、考える時間を楽しんでいますルンルン


緊張はしますが。

まずは自分の力で、そして周りの人達に協力を仰ぎながら、コンサートを創り上げていく。

こんな素晴らしい機会があることに感謝いたします飛び出すハート