14歳の誕生日、おめでとう! | りんご♪の部屋 ~ひとりごと~

りんご♪の部屋 ~ひとりごと~

2022年2月末、突発性難聴を患い片耳が聴こえなくなりました。
りんご♪の日常生活の中で起こったイロイロな事を。
感じるままに思ったままに綴ってあります…♪

おはようございますニコニコ




娘っ子が美術の時間に描いた日本画カラーパレット

今の中学校って、日本画まで描くんだ?

生で見たら、もっともっと繊細な仕上がりキラキラ


ステキだねぇラブラブ


ピアノも好きだけど。

絵を描く方が、たぶんもっと好きなんだと思います。




===




そんな娘っ子。


昨日のサンキューの日。

14歳の誕生日でした誕生日ケーキ

おめでとう飛び出すハート


生まれた時とおんなじ。

雪が舞う、寒い寒い誕生日。


いや…

昨日は、舞うなんてもんじゃなくて、吹雪いてたなぁ(笑)




あんなに、小さくて壊れそうだった子がこんなに大きくなって!

感慨深いというか、すごく不思議ですスター







言葉掛けが難しいなぁと思うこともあって。

複雑な年齢になってますが。

今しか経験できないことも、ほんとたくさんあるので。

少しずつの歩みでいいので、進んでもらいたいですあしあと気づき


余計なアドバイスを嫌がる年頃(笑)

ぶつかっても、ちゃんと仲直りしながら親子をしていきます筋肉




4月からは3年生になりますし。

徐々に進路も現実味を帯びてきますが。

友達と楽しい時間を過ごして。

かけがえのない14歳を満喫してほしいですニコニコ






お母さんは、これまでの色んなことを思い出していました。

私たちのところに生まれてきてくれてありがとうラブラブ


まだまだ元気でいなきゃなー爆笑笑い