稀哲&投手人2.jpg


北海道日本ハムファイターズ野球

鶴岡信也くんがビックリマーク

今日・12/25!!

札幌在住、1つ年上の女性とキラキラ

ラブラブ結婚ラブラブ

しました音符

誠におめでとうございますドキドキ

北海道のある新聞社のホームページで知り得た情報ですが

信也くんとその女性

行きつけの歯医者で知り合ったとか?

信也くんが通う歯医者にとてもキレイな女性がいました

彼女は受付をしていました

やがて二人のお付き合いが始まり

交際期間1年を迎えた今日

“結婚”と言う人生のセレモニーに辿りついたのでしたキラキラ

信也くんはプライベートでも、ガッツ溢れていたんですねパンチ!

自らチャンスを作り、決めるドンッ

ばりっと、カッコイイっすラブラブ!

ところで入籍日がナゼ

“12/25”

かと言うと…

2(人と仲のイイ、賢介くんの背番号が)5(だから)

だそうですニコニコ

ついでに今日は『友引』やから

仲良しの賢介くんにも幸せが訪れます様に★彡

との願いも込めて決めた!!

とのこと

次は、賢ちゃんと私か~にひひ音符

なんつってべーっだ!(笑)

アップ笑えない!?