抱えていた仕事が一山越えて、今日はのんびり自宅作業です照れ

 

少し前ではありますが、お台場ぶらりで買い物してきたのでブログにしようかと。

友人が360度カメラを持っていたので、私はスマホで少し撮ってみた照れ

 

ニューバランスのスニーカーが欲しくてこんなのないかな~と思っていたら、ダイバーシティーで出会えたキラキラ

ロゴも全てがホワイトのスニーカーと薄いグレーの二足買い。

欲しかった物が急に見つかると一日気分良いよね~

 

一人がビルケンのサンダルが欲しいと言うので調べたらアクアシティにショップがあると出てきたので移動したら無いあせる

おかしいなと良く見たら「閉店」の文字が。見落とした。すまん。

青山にあるらしいので次は行こう。

そして昼食しに行く途中で目に飛び込んできたビックリマーク

「HIPSHOP」、アンダーパンツのお店。

目に飛び込んできた、まさかこんなところにつば九郎さ~んラブ

つば九郎パンツが売ってました爆  笑

セリーグのマスコットが勢ぞろいです。

こんなのあるって知ってた?私は知らなかった。

実写VersionとイラストVersionがあったよ。

ユニセックスのアンダーパンツなので、下着としてではなく大きいサイズで部屋着にほしい。もちろん人前では履きませんが...

取り敢えずお腹が空いてたので、食べたあとにGetと思ったら買い忘れてしまったあせる

まだあると思うので近々行って来ますビックリマーク

ランチはZEST。昔からある洞穴の一角。

私は無類のメキシカン好きで、昔からZESTも好き。今はちょっと音楽うるさいね。

麻布も三宿も無くなっちゃったけど。明け方までよく行ってたな~

一人はチキン、一人はハンバーグ、私はランチサラダにしたらメチャクチャ大きいボウルで来た。トルティーヤも3枚付くからボリュームが凄い。

私は1枚で十分なので、ご飯を頼んだ子が残り食べてた。笑

トルティーヤ美味しいよね。

サラダは揚げたトルティーヤが上げ底になってたけどそれでも量が多くて美味しい。

ポテトも頼んだら山盛り。これも美味しいよ。

店員さんはほぼ外国人だけど優しくてとても好き~。

しかしやっぱり音楽がうるさいな爆  笑代官山のZESTもあせる

 

ガンダムさん。またあったビックリマーク

ガンダム見ると宗君思い出す。脚の長さとか筋肉とか。

この後、国内最大級の無印良品がある有明方面まで移動したよ車

無印通な子が「これ良いよ」とカゴに入れてくるので勧められるままに。笑

洋服ブラシとか爪きりとかホワイトニングの医薬部外品歯磨き粉とか導入美容液とか防災の備蓄用にレトルト品等々お勧め品が沢山あった。

湧き水汲み用の水タンクが欲しかったけどやっぱりアウトドアブランドが良いかな。

強撚コットンのUVカットボレロは良かったビックリマーク

そして、全て一緒にお会計してくれたあせる

何かでお返しします照れ

珍しくまた外出ブログになりましたが。

いつもこんな感じでふらっと出かけてます車