日記です。

浮かれてません。一人ご飯です。

 

夕飯ビックリマーク

冷蔵庫の中を消費しなくてはならず、昨日と今日は頑張りました笑

ピーマンとじゃこのペペロンチーノ

サラダ

昨夜のつみれ鍋の残り

つば九郎 ビール

ピーマンを大きく食べたい気分だったのでこのように切ってます。

 

先日買って来た、つばくろうのる~び~

ネットだと売り切れていたのでお久しぶり。

つば九郎店の前の特設店で売ってましたよ。

前のブログにも書いたけど、いつまでかはわからないけど今行くとビール好きには良いことあるかもニコニコ(連休だけだった可能性もあり?)

赤と青と緑があるけど、バレンタインデーなので情熱の赤を飲みましたラブ

 

今日は長年可愛がっていただいてる方がHP作りで訊きたい事があると事務所に来ました。

急だったので、皆にもミスドのゴディバコラボを買ったんだけど。

本家のザッハートルテを持って来てくれましたラブ

有名大学の教授なのですが、他方面でもご活躍されていてお仕事ついでに旅行してらしたそうです。

皆で美味しくいただきました。

ドーナツはと言うと...あせる甘い物を控えてるとの事で奥様に一つ持って帰られました照れ

気を使わせた感。

紳士だなぁ。

ずっとお元気でいてほしいですニコニコ

ちなみに、事務所内のバレンタインは無しと決めましたよ~

 

ケーキを食べたので、ドーナツを一個持って帰ってきた。

ゴディバでも使われているカレボーのクーベルチュールチョコレートが大好きでお菓子作りにも使うんだけど、このドーナツにカレボーが使われているかは不明。

甘さ控えめで、味も食感もバランスよくて美味しいです照れ

半分食べて残りは明朝に。