連休の日記です。

 

よく作ってる低糖質カルツォーネ(パニーニ生地)、レシピ考案者の方がブラウニーの新レシピをYoutubeにのせていたので作ってみましたニコニコ

簡単で美味しかったので備忘録ブログにします。

レシピはこちら。

「ダイエット料理研究家りさのおうちごはん」

以前、コロナ太り解消のために低糖質ダイエットをしていた時に色々作らせていただいていました。

今は特にダイエットはしていないけど、簡単なのに美味しいので作ることが多いニコニコ

 

作ったのは昨夜、食べたのは今日です。

8×17.5の型で下段170℃20分。

アーモンドを乗せる場合はカットする場所を考慮して乗せた方が良いニコニコ

低糖質/糖質オフビックリマーク

ブラウニーは甘いのでこのままでも十分美味しいけどちょっと飾ってみました。

沢山は食べられないけど生クリーム好きラブ

ラカント5%(バニラエッセンスも)で甘さ控えめのクリーム、生地にはラム酒が入ってます。

 

ペンギンペンギンペンギンペンギンやしの木

 

三連休、土曜日はハプニングで久しぶりに会う友達の約束をキャンセルして仕事したりの日でしたが、日月は有意義にすごせた照れ

神宮方面にもぶらりしたりなんかして~

 

一人だったので画像を撮ってきたよ照れ

COVID-19で制限があった時期には地方の方が来られなかったので、観戦時の画像を載せたりしていましたが規制がなくなってから殆ど撮ることはなくなりました。

球場は載せて良いもの悪いものがイマイチわからなくなってから載せてません。

もともと人といるときには撮らないのですがニコニコ

 

人様の家、SNSに載せて良いのかしら爆  笑(確認済)

 

つば九郎ハウス☆

今年は初です。

つば九郎ハウ巣

 

例の契約更改の契約書

これをここに置こうと思い立って、沖縄から急いで帰ってきたらしいですニコニコ

そんな事聞いたら行かなきゃって思うよね。

硝子に反射して上手く撮れてませんが小川淳司さんとつば九郎さんの直筆サインが入ってます。

3人とも可愛いラブ

ちゃぶだい

つば九郎さんのお部屋

トイレの前にシュールなピーポくん...

 

沢山買いました。

ビール好きな方、つば九郎店前にある「Sakaya Tsubakurou」に今行くと良い事あるかも照れ

特設だし、いつまで良い事があるかわからないので詳しいことは伏せます。

お近くのちなすわ、ちなつばの方は是非ニコニコ

 

イチョウ並木のベンチ、昔からめちゃくちゃ好き~

昼間は暖か、ぼーっとルイボスティーを飲んでまったりしたよ。

つば九郎店になかった物があり、スタジアム通り店に行こうと思ってたら忘れたあせる

 

近日、ちょっと遠征してきま~すビックリマーク

照れ