地方に住む友達が来てるので、朝から千葉へ金アジを食べに出かけてきました車

釣り仲間の紹介なので店名は伏せますが、食べきれないほど出していただけてどれも絶品でしたラブ

 

海に山にぶら~っとした後、木更津の道の駅にも寄ってお野菜を沢山買ってきたよ。

レストランも閉店準備するぐらいの時間帯で少なかった。

いつもは沢山の野菜があるよ~

ロマネスコと、グリーンカリフラワー。ロマネスコはまた食べたかったので嬉しいビックリマーク

形は違えど色はほぼ同じです。

白いカリフラワーもあったけど珍しいので1つだけ残ってた緑にしました。

売り場の人に訊いたら、白いものとは品種が違いオレンジや紫もあったけど売り切れだったみたい。たまに見かけるよね~

明日茹でて、友達と食べ比べしてみますニコニコ

パープルキャロットと京人参。

最近東急ストアでも様々な色の人参を見かけて気になってました。

紫は最後の一本でした。

毎年お正月には欠かせない京人参は色が鮮やかです。

ピクルスにしようと思うけど、私があまり得意ではないので酸っぱくないレシピを探そうと思います。

 

アローカナの青い卵。栄養価が高いそうです。

アローカナは飼ってる方のYoutubeで見た事がありますビックリマーク


味は、生で食べると少し癖があるかも。黄味が濃厚ニコニコ

目玉焼きにしたらとても美味しかったよビックリマーク友達も火を通した方が美味しいラブって。

割るとこんな感じ。見た目は至って普通です。

殻が綺麗キラキラ

 

バレンタインの義理チョコGODIVAを買いにアウトレットにも寄ったよ。

ちょっと入ったお店で、ディスプレイのマネキンが着ていたファーコートに目がとまり触ってみたら手触りが物凄く良くてラブ

ウサギのはずないよね?って言ったほど、とろんと滑らかなビロードのようで照れ

しかし試着してみると、前から見たらシンプルなのに後ろのデザインが大胆あせる

 

これです。(画像お借りします)

 

スウィッシュマークの主張よ

前はシンプル

 

友達が「見映えがすごい。似合ってる」と激推し。

迷う値段ではないけど、ボアやファーが大好きでクローゼットを占領してるのと、スポーティーな物をあまり着ないから後ろの大きなスウィッシュが気になってしまった。

でも肌触りの良さに諦めがつかない。

他をまわって、再び戻って羽織っていたら遠くで見ていた店員さんが来て「お似合です」と。

「27,500円だったお品です。ここまで下がってますニコニコ」と言われて驚いた。

試着したもののお値段シールは13,000円ぐらいで、たまたまアップデートされてなくて5,990円が正しい衝撃価格ビックリマーク

ベンチコートタイプだから直ぐに羽織れるので近所着にも良いビックリマーク

さっき、中は薄手でコンビニに行ったら想像より暖かった。店内ではのぼせそうなほど暑い。

スポーツブランドだからというわけではないけど、冬の屋外のスポーツ観戦も余裕。

裏地はしっかりあるけど、襟や袖先のファーが肌に当たると心地良すぎです照れ

 

そして、最後にファーやボアが苦手な友達に、後ろの感じが見たいので着てもらったら友達も似合ってしまい。


こうなりました。

まんざらでもないご様子で爆  笑

おそろです。

とても大きい紙袋だから小さく見えるな。嵩張るけど軽いです。

去年の物らしいけどこれぞアウトレット。

掘り出し物に出会えると楽しいですね。

まだ少し残ってましたよ。

 

友達はお疲れのようで帰宅後シャワーしてすぐに寝ちゃったニコニコ

共通の友達が見たいと言うのでブログにしました。

私もピクルス作ったら寝ま~す。

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

Happy birthday花火

さらに大人になってきた照れバースデーケーキ