今週は新年とは思えないほどのハードスケジュールでした。

少し腰を痛めております。

というわけで、土日は整体に行く以外は家から出ないことに決めた。

腰をかばってるからか体中が痛い。整体より病院が良いのかな。

来週、友人がヘルニアの手術をすると言うのに何故このタイミングなんだ。

 

少し仕事はするけど自炊しようと思うので、帰りにいつもとは違うスーパーで買い物してきました車

久しぶりに見つけた。ハウスジャワカレーのスパイシーブレンド。

カップdeヤクルトは1個しか無かったあせる

市販のルーで一番好きだけど近くのスーパーにはなくなって困ってた。

これとバーモントカレーを3:1ぐらいでブレンドさせるのが好きです。

明日カレー作ります~

今週は冷凍庫に煮物や焼き豚などを見つけたりして遅くに帰宅しても助かりました。特に煮物の冷凍分はすっかり忘れてたあせる

出来上がってる物の冷凍はこういう時に助かります。

まだ忙しさは続くのでカレーも多めに作っておこう。

 

ロマネスコを初めて買ってみたよ。

茹でない方が良いそうなので蒸し焼きにしてケールなどとシーザーサラダにする予定です。

世界一美しい野菜と呼ばれてるらしいですが~

怪獣みたいなフォルムだと思うニコニコ

 

これも見つけてしまった。

お気に入りのふわうま。お久しぶりです。

新発売かな?抹茶塩味。抹茶が香る優しい塩味です。

6袋買っておいたから寄ってね。

昼食が夕方だったので夕飯はなし。

でもこれとミルミル飲んでから寝ます。

最近ミルミルをよく飲んでるニコニコ前より美味しくなった気がするよ。前って一年とかですが。

ヤクルトさんが新しくなってからスーパーで買うことが増えた。

ヤクルト400Wが恋しくなって来たので落ち着いたら電話してみよう。

 

寒い毎日が続きますが、あちこちで頑張ってる人がいます。

心が痛むことばかりだけど、沢山のことに感謝して出来ることを頑張ろう。

そして支えよう。

沢山の人が少しでも早く日常を取り戻せますように。

 

ペット君はもう寝てます。

友人から催促されてブログ書きましたニコニコ

空気が乾燥しているので火の元に気を付けようね。

ではおやすみなさい星空