以前のブログで水晶玉のマダムの事を書きましたが...

4本目にしてぴったりな色に出会ったニコニコ

その名もラスボス爆  笑

 

水晶玉のマダムは赤、ラスボスはそこにほんの少しローズが混ざったような色で少し白味も感じます。

眉描いただけでも出かけられるし明るすぎないので年中無休で使える。

塗って直ぐに気分が上がりましたニコニコ

水晶玉のマダムは使ってたけどやっぱり黄味が少し出るからくすみが気になるけど、ラスボスは何も気にならないし顔色が映える。

「これは?」と教えてくれた従姉妹に感謝ビックリマーク

以前買った人気の3番陽炎はほぼ発色しないのに唇に黄味オレンジが乗ってて顔色が悪くなるので絶対つけられない色、5番ダークフィグは暗すぎるのとブラウンが強く出てくすむ。服も茶系が似合わないのでもっとボルドー寄りだったら良かった。

どちらも従姉妹にあげてます口紅

塗ってみないとわからないギャンブルリップですね。

 

ツヤも好きだし、落ちにくいのにティントではないからメイク落としで簡単に落ちるし、色さえ合えばこのお値段は安すぎます。
最近は店頭で見かけるようになりましたね。マスクを外す機会が増えたから良いことだ。

 

黒いケースは指紋が付くし汚れるねあせる

黒じゃない方が良かったな。

いちいち拭かないとこんな状態。

 

前回のリップモンスター

 

続編