野球の神様がほほえんだ

 

「絶対大丈夫」でてっぺん到着

全員で掴んだ日本一

 

 

おめでとうございます!

皆さんとても良い顔してましたね。

日本一の顔をしてました。


去年最下位からの日本一の快挙。

希望、勇気、元気をいただきました。

 

大号泣して鼻血出ました。

今年は本当に長い一年で選手の疲労も半端なかったと思うし、想像を絶する重圧だったと思います。

全試合出場の村上宗隆選手お疲れ様でした。

スワローズは、オリンピックで世界一の金メダルを獲った山田哲人選手と村上宗隆選手、銀メダルを取ったスコット・マクガフ投手がいて、そしてセ・リーグ優勝、クライマックスシリーズ優勝、そして日本一。

2021年の東京ヤクルトスワローズ、一網打尽の総嘗めです。

 

今日は気温1桁の極寒の中、長い接戦で怪我無く試合を終えたことも良かった。

 

急遽、自腹でかけつけたつば九郎さんがいる中で胴上げとなったのも嬉しいことです。

幸せを呼ぶツバメです。

いぇ~い!!

つばにぃ〜のネックレスで「1」

つばにぃ〜?つばに〜?つばにぃー?つばにー?