おはようございますキティちゃん


3連休は買い物三昧でとても充実&楽しくてあっという間に終わってしまいました汗


まず六本木ヒルズ&ミッドタウンに行って来ましたにこ


川島なお美さんの婚約者の鎧塚さんのお店は大大盛況でかなりの行列でしたケーキ


私たちはBelberryでチーズドーナツで作るデザート“パパナッシュ”をいただきましたご飯





すごくおいしかったですよ~ラブ目


ペロリと食べちゃいました上げ上げおススメですので一度ご賞味くださいLOVE


ヒルズもクリスマスモードでしたくつした


バナリパでお買い物後、思わず撮っちゃいましたツリー





ブルーがとってもきれいでしたアオキラ


明日は3連休でゲットしたアイテムをご報告したいと思います服。