PCはじめましてガチャピン

結婚を期に引越しし、初めての東京生活&主婦生活に悪戦苦闘しているハチ☆ですはっぴ

これから、毎日の出来事を何でも報告していきたいと思いますらぶ②


早速ですが、引越しいえてきてまだまだ浅いのでインテリアに凝ってます上

ただ、かなりの面倒くさがりなので。。。お花をいけるのは面倒汗

ということでかわいくて本物に近い造花を探しましたチューリップ

でもなかなか気に入ったのが見つからなくてむっ


たまたま行ったショッピングセンターの雑貨屋さんで見つけましたこれ↓





これで財布ブルー840円でしたきゃー


もうひとつ買って玄関にも飾ればよかったウキャー!


今はダイニングテーブルに飾ってあります薔薇


次はトイレをオシャレにしたいなぁかお


おススメあれば教えて下さいあひる