今日のお昼の血糖値は、

ちょっと低め、、、


ここで頂いたのは、

前回と同じやつ🎵😁


…と言いたいんですけど、

実は微妙にちがって💦💦


前回はツナのおにぎりだったんですけど、

今回はチャーシューのおにぎり🎵


でもまぁほぼ同じってことにしてみました🤣


なんかいつもこれ食べたらめっちゃ上がったので、、、


今回は前回の反省❓🤔笑

を踏まえて笑


超即効のインスリンを10.0単位打ちました👍😁


そしたらその後の血糖値が、

やっぱり食べた後は200ぐらいまで上がるので、

少しだるさはあったんですけど、、、


でも結果としてインスリンの必要量的には、、、

こんなもんなのかもしれないですね😁