今日のお昼、、、

昨日と同じようなものを食べたんです。。。

それでもやっぱりインスリンの必要量は変わるみたいです🤣


お昼の血糖値は、

だったんです。。。


そして今日のお昼に頂いたのは、

昨日よりホームパイが1つ多くて、

血糖値が少し低い。。。


そして、、、

今日は昨日より少し少なめのインスリンを打ってみたんです。。。



6.0単位の超即効を打ってみました👍

ベースは昨日の夜に一昨日と同じ16単位を打ってます😅


そしたらですよ💦💦

途中で血糖値測ってみると、

なんでぇ❓😱笑



とりあえず追加で2.0単位の超即効を打ちました😅


これで落ち着いてくれるであろうと思ったら、、、


その後の血糖値が、

あら💦💦

それでも下がり切らなかったんですね💦💦


昨日より多く打ってるにも関わらず、

昨日より高い数値。。。


う〜ん、、、

本当に意味がわからなくなる瞬間でした🤣