だいぶ空いてしまいまして💦💦

お久しぶりな感じですね💦💦


少し新しいことを始めると、、、

ちょっとこちらが疎かになってしまいました💦💦


そんなお久しぶりの朝の血糖値は、

うん。。。

下がり方がハンパない💦💦


そうっ‼️

ちょうど昨日に❓🤔

受診してきたら、

やっぱり血糖値は150前後を保つ感じが良いって言われちゃいました💦💦


私は幅が広いし、低い時は低いから、、、

ちょっとまた調整が必要かも知れないです。。。


そんな朝に頂いたのは、

無糖のコーヒー。。。


なので特にインスリンを打つこともなく出勤。。。


すると、、、

職場に着くと70ぐらいの横ばい。。。


150前後をキープするなら少し補食しようと、

大袋に入ってるビスコを2袋食べました。

なのでビスコを4つ❓🤔


そしたらお昼の血糖値が、

う〜ん。。。


もう少し高めに設定した方が良いよねぇ💦💦😅

…と思いながら、

お昼に頂いたのは、

これで超即効のインスリンを4.0単位打ちました。。。


ベースは昨日の夜に17単位打ってます。。。

なので午後からは下がり方が穏やかになる、、、

予定。。。笑


とりあえず補食を常備しておきながら、

午後からまた頑張っていきたいと思ったしーでした🎵😊