久しぶりの投稿笑

なんだか年末年始、、、

色々ありました…ね。。。


改めまして、、、

本年もどうぞよろしくお願い致します✨


そんな今日の朝は、

わぁ💦💦

眩しい笑


こんな感じでした笑


でも実は、、、

昨日本当にしんどくて💦💦

お昼に起きて、

カップ麺食べて、、、笑

そこからずっとベッドで過ごしてたんです笑


そして18時には就寝笑


…の割には血糖値落ち着いてるでしょ❓🤣


たぶん、、、

お昼ご飯を食べてからなんにも食べずに寝続けて、夜のベースも打たずに寝たから夜間も下がることがなかったんでしょうね🤣


今日の朝は、、、

いつもの甘いカフェオレを飲んで、


超即効を6.0単位、

ベースを10単位


打ってみました🎵

さぁ今日はどんな1日になるのかしら❓🤣


素敵な1日になることを祈るしーでした✨