今日は職場に着くと、

う〜ん。。。

少し高いけど、、、

なんかこのままもう少し下がってくれることを期待して笑


そのままお仕事へ😁


そしたらお昼の血糖値は、

おぅ💦💦

めっちゃ下がってるやぁん笑


そのまま仕事して良かったぁ💦💦😅

むしろ少し補食した方が❓🤔

ぐらいでしたね笑


お昼に頂いたのは、

昨日と同じ😁


そして昨日と同じく、

3.5単位の超即効を打ちました👍


そこからお仕事して、

勤務後の血糖値が、

今日は少し下がる日でしたね笑


最近、、、

いつも嫌がらせしてくる人に会ってないからかな❓🤔心穏やか❓😁


生理前でイライラしそうですけど、、、

割と今月は穏やかな気がします笑


このまま穏やかに過ごしたいしーでした🎵😁