今日は職場に着くと、

う〜ん。。。

下がらなくなってきた❓🤔

でもそれにはまだ早い気もするけどなぁ💦💦


と思いつつ笑

とりあえず追加で超即効を1.5単位❓🤔

あれ❓

1.0単位だっけ😱笑


でも確かなんか下がりが悪そうだなぁと思って、

1.5単位打って、、、


補食用のパウチのエネルギーゼリーをポケットに忍ばせて仕事をした気がします笑


でもそしたらお昼の血糖値が、

それでも下がりきらなかったですね💦💦

そしてまたまた途中で上がってるし😂


そんなお昼に頂いたのは、

これで6.0単位打ちました👍😁

なかなか強気に打ったつもりです笑


でもだからこそやっぱりパウチのエネルギーゼリーはポケットに忍ばせてますけどね笑


そこからお昼のお仕事して、

勤務後の血糖値が、

あっ‼️😳

しっかり効いてくれましたね👍


そしたらもう少しこのまま15単位のベースを寝る前に打つ感じでいこうかな❓🤔と思ったしーでした🎵😁