やっぱり下がりがまた少し悪い気がします。。。


昨日の夜ご飯の後、、、

しっかりインスリン打ったので、

下がるだろうと思ってたら…


むしろ上がってるぅ💦💦😱


って事で追加で寝る前に10.0単位✖️2回も打って寝たんです。。。


さがに下がるだろう笑

逆に低血糖で今日は起きたいぐらい笑


と思ってたら…

翌朝、、、

おうっ💦💦😓

それでも低血糖にはならなかったのね💦💦笑


なかなか…

かなりチャレンジャーな感じで打ちましたが💦💦


なんだかヤバいですね笑


でも昨日少し爆食はしてしまったんですけどね😂


ご飯

お味噌汁

シャケの塩焼き

豆腐と納豆


というなかなかヘルシーな感じのご飯でおいておけば良かったんですけど…


それではもの足らず笑


追加で、

チョコ4つ

ヨーグルト1個

カップヌードル チリトマト

とかを食べちゃうから笑


でもね、、、

これだけ食べちゃったので、

寝る前のインスリンを打つ前に、

超即効をトータルで30単位ぐらい打ったんですよ💦💦


それでも下がらない時には下がらない😭


でもなんだか下がらない日みたいなので、

昨日はちゃんと夜のベースをいつもより2単位多めの20単位打ちました👍


それが今日の朝から効いてくれることを祈り…

行ってきます😁


…でもすでに朝に何にも食べず、何にも打たずに行きましたが、上がってる感覚があるしーでした😭また職場で調整します😓