少し間があいてしまいました💦💦


やっぱり年末に向けて❓🤔

忙しくなりますね💦💦😭

もぉ毎日ヘトヘトです😅


そんな今日の朝の血糖値は、

う〜ん❓🤔

この低血糖から今のしんどさはきてるのかしら😂

でも不思議と低血糖からの明け方の高血糖にはならなかった今日。。。


本当にその日の体調によるのかな❓🤔

でも只今絶賛生理前。。。

普通に考えたら上がりそうだけど笑

今日は大丈夫なようです笑


朝のインスリンは、

ベース18単位

超即効1.5単位

打ちました👍


職場に着くと、

まさかの同じ93笑

いい感じ👍


そこからお仕事も普通にして、

バタバタと働き、

迎えたお昼は、

うん。。。

そこまで悪くない😁

いやっ‼️

いい値なのではないでしょうか❓😊


そしてお昼に頂いたのは、

いっぱい😆

お土産のもみじ饅頭とふぐ煎餅🎵

美味しかったぁ😍

ありがとうございました😁


これを食べて…

結構今日はいっぱい食べたので、

インスリンもしっかり打ちました👍

5.5単位✨


でもそしたらですよぉ💦💦

最初は良かったんです😭

途中からまぁしんどい💦💦

でもそれを見るほどの余裕もなく笑

でもそれなりに働けてるのでそのままスルーしてたら…


勤務後の血糖値が、

そりゃしんどいよねぇ💦💦

お昼に打ちすぎたようです😅


お昼に食べたビスコをもう一度笑

帰る前にちょっと癒されてから帰りました😊


でも今日は週明けの月曜日っ‼️

だからなのか❓🤔笑

生理前だから❓

それとも低血糖で❓😂

なんだかわからないけど、

とっても疲れたしーでした😅