今日は本当に久しぶりに夜間に起きずに朝まで寝れてなんだかすごくすっきりした目覚めのしーです笑


ってこれには深い❓🤔笑

理由が✨😁


昨日は❓

昨日も❓

本当に疲れてて💦💦

ゆっくりお風呂に入ったんです🎵

そこから出てきたら…

なんだか無性に飲みたくなっちゃって笑


缶チューハイを一本寝る前に飲んじゃったんです😁


そしたらねぇ😳

もぉびっくりするぐらい眠くて笑

寝落ちするぐらいの勢いで寝ました笑


そしたら朝までぐっすり😆

お酒飲むと寝つきが悪くなる❓

とか言うけど、

昨日の私には関係なかったみたいです笑


そんな朝の血糖値は、

別に低い訳ではなかったんです笑

お酒飲む前が寝る前だったけど笑

その時にしっかり超即効を打って寝たから、下がってはいるけど…


上がってますねぇ〜💦💦

つらい😭


まぁでも今日はゆっくり❓🤔

寝れたので良しとしておきます笑


そんな朝のインスリンは、

ベース18単位

超即効6.5単位打ちました👍


その結果…

職場に着くと、

うんうんっ‼️

下がってる👍😁


…けど、

まだまだ下がる❓🤔

ようには感じないので笑

そのまま仕事へ🎵


仕事中は全然普通に、

ただ仕事が激務❓🤔

すぎてしんどいだけで笑

血糖値の影響でしんどいなぁって感じはなかった感じでした😊


お昼には、

うんうん✨

これまた良い感じ👍😁

ちょうどいい所で止まってくれました🎵


そこからお昼に、

を頂きました🎵

頂き物のこのサブレが美味しかったぁ😭笑

昨日と打って変わって❓😁

このお菓子でしっかり癒されました❤️


これに合わせて、

超即効のインスリンを4.0単位打ちました👍😁


そこからも特に低血糖や高血糖の症状もなく😁

今日は無事に過ごせたように思います🎵


そんな勤務後の血糖値がこちら💁‍♀️



うんっ‼️

勤務後の血糖値は良かったんじゃないですか❓😁


でもそこからでしょ❓😅

上がって下がっての理由笑


勤務後すぐに飲みに行ったからですねぇ笑

一杯だけ飲んで、食べてしたら…

上がりました笑


そして飲み、食べ終わったあとに超即効を5.0単位打って帰ってきた結果…


あーなりました笑


でもめっちゃ間違えましたね笑

100下げるのに3単位計算したんですけど…

200弱下がればいいなぁって思ったんです。。。


でも勤務後やし下がりは良いやろうなぁと思ってはいたんですけど…


そもそも200も下げたらダメでしたねぇ笑

250ぐらいの血糖値から200下げると…

低血糖ですよねぇ笑


おもっきり間違えました笑

でももっとそもそもは…

先に打てば良かったんですけどね💦💦😅


なかなかお話が止まんなくて笑

もぉ打つのが後回しになっちゃいました笑


でも本当にすっごく楽しく皆さんで飲めたので、よいリフレッシュができたしーでした❤️😆