昨日はあれから下がりに下がり笑



落ち着くかなぁと思ったんですけど、

まぁここまで下がったからなのか❓🤔

ちょっと冷や汗とかもあったので…


パウチのエネルギーゼリーを2/3ぐらい食べたんです🙄笑


そしたら寝る前には…


う〜ん。。。

どこまで上がるかなぁ❓😅

でも言っても150ぐらいかなぁ❓😁


って思ってたら😱


夜に起きましたよ😤

もぉ‼️

夜に起きるのが一番いやぁ😭


とりあえずトイレ行って笑

追加で超即効のインスリンを3.5単位打ちました。


そしたら朝には



うん。。。

ずっとこのぐらいの血糖値で寝たかったぁ😭


ってか超即効がどこできれたかすっごくわかりやすい線ですね笑カクッと変化が激しすぎる笑


でも夜に起きてからはいい感じの血糖値でちょっと良かったです😄


朝のインスリンは

ベース18単位

超即効0.5単位

打ちました🎵


でもねっ‼️

職場に着いたら、


なんとなく…

血糖値的には良しなんですけど、

なんか身体が高血糖のダルさがあって…


でもこれで追加のインスリン打つのも怖いし…

と思ってそのまま仕事へ。。。


お昼。。。


やっぱりちょっと上がりましたね🙄


それでかなぁ❓

まだ上がる途中やったから少しだるかった❓

それかただの寝不足❓🤔笑

…もしかして私の勘違い❓😱笑

わかりません😅


お昼は、

を頂きました🎵


どれだけ打つかめっちゃ迷ったんですっ‼️

午後から下がる気もするけど、

今日は下がらない気もする。。。😭笑


なので…

超即効を0.5単位打ちました👍😁


しかしっ‼️

そこからいよいよ本格的に❓🤔笑

高血糖のダルさがぁ😭


なんだか本当に基本立ち仕事ですけど、

今日は暇があったら座りながら仕事して笑


勤務後の血糖値が…


やっぱり上がって下がって…

ですね😅


お昼休み後の高血糖でだるかったんですね💦💦😅


あとたぶん。。。

最近低めの血糖値でいけてるから、前だったら全然普通だった200ぐらいの血糖値でもちょっとだるく感じるのかなぁ❓😅と思ったしーでした😣