夫くんと猫たちとまったり生活中猫

 

マンションのローンが

まだまだ残ってるので

日々節約をこころがけてますコインたち

 

ただいまのローン残高

5,240万円→5,103万円

 

ポイ活や投資なども

 実施中コインたち

 

\フォロバしますニコニコ

フォローしてね


イベントバナー

 

 

10月はがっつり繰り上げ返済しましたよー炎

 

9月は繰り上げ返済を 62万円ほどしました札束

 

 

 

返済額軽減なので

 

月々の返済額は1,972コインたち

 

 

一気に2,000円近くも月々のローン返済が減るって・・・

 

楽になる~照れ

 

 

前はちびちび繰り上げ返済していこうと思っていたのだけど

 

シミュレーションしてみたら

 

早めに繰り上げ返済した方が返済終了が早かったです

 

 

ということはモチロン支払う利息も少なくなるし

 

なので方針を変更して

 

手持ちにしてたお金を今月一気に繰り上げ返済にあてました

 

 

でもまだまだたっぷり住宅ローンは残ってるーえーん

 

目先の目標は5,000万円を切ること!

 

 

まだまだ先は長いけど

 

コツコツ頑張ります炎

 

 

 

\850gの大容量!1ヶ月分のおやつです♪/

 

グルメ大賞も受賞したコスパ◎のミックスナッツ♪
 

 

\最新式の日本製!ただいま350円OFF/

まだまだ油断禁物、いざという時のために!

 

 

 

\マスクもオシャレに♪/


ZIP!やTVで紹介されたかわいいマスク♪

 

■ かなでのおすすめアイテム ■