夫くんと猫たちとまったり生活中猫

 

マンションのローンが

まだまだ残ってるので

日々節約をこころがけてますコインたち

 

ただいまのローン残高

5,240万円→5,211万円

 

ポイ活や投資なども

 実施中コインたち

 

\フォロバしますニコニコ

フォローしてね


イベントバナー

 

 

ようやく重い腰を上げて


もうずいぶん使ってなかった照明を断捨離しました!!




大きいし、少し壊れてるから売るのもアレだしなーって


ずっと部屋の片隅に寄せてたけど


これで少しスッキリ照れ




まだまだ不用品多いから


そろそろ年末にかけて処分していこうグー



目指せ星ホテルライクなわが家キラキラキラキラ


 


\850gの大容量!1ヶ月分のおやつです♪/

 

グルメ大賞も受賞したコスパ◎のミックスナッツ♪
 

 

\最新式の日本製!ただいま350円OFF/

まだまだ油断禁物、いざという時のために!

 

 

 

\マスクもオシャレに♪/


ZIP!やTVで紹介されたかわいいマスク♪

 

■ かなでのおすすめアイテム ■