🍵茶道をたしなむ〜🍵 久しぶりに抹茶をふるまわせていただきました😌✨楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✨ ひとりではなかなか茶道を楽しむ時間をとらずでしたが、やっぱいい。どんな形であろうと、わたしの人生に茶道は欠かせないなぁと、改めて感じました😌✨ 実はミニマル化の中で茶道具もだいぶ手放しました。カッチリした茶道をするには道具が若干足りません😅 あえて少ない中で楽しみつつ、また巡り合って変わっていくことでしょう🍀 最後の2枚は過去のリマインドででてきた写真☺️夏らしさを茶道でも楽しみましょ🍵✨#茶道#抹茶#和菓子#もえかふぇ#teaceremonyhttps://www.instagram.com/p/CSZBjYAJdNd/?utm_medium=share_sheet