2021/07/29 | 和田あずさ

こんばんは~🌟


リプ返のツイート、多分昨日までに来ていたリプには全部お返事し終わった、、、

(今日新しく来てるか来てないかは今なうで確認できてないごめんね🙏)

と思うんだけど、来てない方いたら教えてください🙇‍♀️❕❕私も後で何回か確認します❕









リプ返一区切り着いたのでブログ開きました❕あんまり私は過去を振り返らない人なんですけど

(夏休みの日記とかも全部初日に埋める)

みんなが見たいって言ってくれるだろうなあという期待を胸に書いていきたいと思います❕❕笑


拙い文章だし読みにくいと思うけれど自己責任で読んでください😺😺笑笑笑








君の隣のラジかるんが2021年7月23日、解散ライブを行いました❕

4年ってあっという間ですね、、


色んなところで話していたりするので知ってるわ❕❕って話ばっかりだと思うけど許してね🙏



私は小学生の頃何ヶ月かくらいアイドルやっていてまあ色々あってやめちゃったんですよ❕❕

(その時から塩対応って言われていた)

歌って踊るのは楽しかったけど、なんせコミュ障なんで😮‍💨小学生の私には会話が難しかったですね😮‍💨😮‍💨()


辞めてから全然アイドルに未練はなくて演技をやってみたり~、、してたんですけど


そこで突如当時の事務所の社長さんから”アイドルやらない?”って連絡頂いてオーディション受けました❕


課題曲とかもあって緊張してたんですけど謎にその時無敵モードで普段の陰キャあずさちゃんには考えられないほどハキハキ喋ってました、、、

オーディション終わって”いやコレ私受かるわ~”って思ったもん❕笑


そこでらこちゃんとやるってなりました🤝


らこちゃんとはそれまでに何回か会ってたんだけどいうて全然話さなかった❕


けど、同い年っていうのもあったしらこちゃんのあの明るい性格ですぐに仲良くなれた🙏アリガトウ、、、


1年間位レッスンさせてもらって、レコーディング初経験させて貰ったり、、、ってしてるうちにデビューライブが決まりました🌟

その時は”らこあず”っていう名前だった❕



2017年7月23日ですね❕❕❕デビューライブ、大成功❕ってなれば良かったんですけど❕らこちゃんの声が出なくなっちゃってたり、めちゃくちゃ緊張で死にそうになってたり、特典会も全然上手く回らなくて反省だらけのデビューライブでした(A;´・ω・)アセアセ(A;´・ω・)アセアセ


最初から超ゆるゆるでした🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️


パンダ広場でライブして沢山写真撮ってもらったり、千葉まで行ってライブしたり、ショッピングモールでライブしたりしてたよ🤔なつかしいめちゃくちゃ覚えてる、、🤔笑



いっぱいらこちゃんとライブして、これから本気で2人で頑張るんだ~❕❕ってなってました👶



そんな時にゆらちゃん加入するよ~って、”らこあず”から”君の隣のラジかるん”にするよ~って急に言われました❕❕❕


え❕❔❔なにそれ❕❕聞いてない❕❕って反対したし、”君の隣のラジかるん”てダサいじゃん❕❕長いし言い難いしなんだその名前は❕❕ってなってました🤷‍♀️🤷‍♀️



でもゆらちゃんとちゃんと会った時可愛い、、、、いいんですか、、こんな子ここに来て、、ってなったし、らこあずでやって来てたから気まずくないように頑張ろう❕❕ってなってたよ👶


声も可愛いし女の子って感じでさいつよ、、でした❕笑



そんなこんなでメンバーが増えていくんだけど、

りぃちゃんはまだ小学生だったね😢小学生、、小学生🤦‍♀️

振り付けとかをノートに細かく書いてて努力家で小学生、、👶❔❔ってなってた、、本当に努力家だよ、黄色が一番似合うよね😭




順調に進んでいった頃今だから言えるけど(?)

自分たちの知らないところで君ラジにたくさん候補生を作ってメンバー増やしていこうみたいな”君ラジプロジェクト”みたいなのが進んでて、初めて知った時メンバーみんなで泣きながら抗議しました笑 どうしてもメンバーだけで成功させたかったんだ、そのくらい仲良かったんだよ❕❕❕安心して❕❕(?)



新人公演に出させて貰って優勝させてもらったり、沖縄いったり岐阜行ったり台湾遠征したり、、アイドル横丁さんに出させて貰って、TIFさんにも出させて貰って、、もうなんか沢山思い出あるね😭



ここまで来るのに実は何回も何回も辞めようかな、、ってなってたんだけど、ライブして会いに来てくれる皆に救われてたしメンバーにも救われてて続けてこれたよ😢


私はコミュニケーションがめちゃくちゃ下手だし鈍感で馬鹿だから沢山勘違いとか嫌な思いをファンの方にもメンバーにも沢山させてきてしまってごめんね😢


ほんともういい加減ちゃんと大人になります、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


全然意味わからない文になって来ているけど、

支えてくれたメンバー、ファンの方、関係者さんには感謝しかない😭😭


会いに来てくれて、応援の言葉を沢山送ってくれてありがとう😭和田あずさで良かったです😢


ラストライブも来てくれてありがとう😢

君の隣のラジかるんでいた全ての時間が楽しかったし、色々学べたし、幸せでした






今ほんとぼっちフリーになってしまったけどみんなが応援してくれて、関係者さんが手を貸してくれたお陰で色々なことが出来ました😭❕写真集とかniituさんとか、、❕


私がRTしたツイートとかも反応してくれるのも超嬉しいし、中々会えなくてもそういう所で支えてくれてありがとう😭




これからもがんばるのでよろしくお願いします😢🙏


もうほんと文書くのが苦手なので変な文になりまくっちゃったー❕❕頭の中ぐちゃぐちゃ❕

あげるのも恥ずかしい❕❕ここまで見てくれてありがとう❕❕❕❕❕❕お休みなさい❕




🤍