軽井沢ロケフォト前撮り終わった! | ♡Happy Summer Wedding♡

♡Happy Summer Wedding♡

2013年9月に入籍♡
2014年7月に大好きなみなとみらいで挙式♡
そんな*Marie*の結婚準備Blogです

5月10日軽井沢にて

ヘアメイクのはるみさんに魔法をかけてもらい…

カメラマンの安藤聡美さんにわたしたちの結婚式前撮り写真を撮ってもらいました!!

朝5時に旦那さんの実家をこっそり抜け出し、
軽井沢には6時半に到着。
そこからヘアメイクをして、ドレスに着替えさせてもらって…
たっぷり夕方近くまで撮影していただけました♡

撮影中も旦那さん含め4人で爆笑しながらロケをして
本当に楽しくてアゴ外れるかと思ったw

さとみさんもはるみさんも本当に温かくて優しくて
おもしろくて
本当に幸せいっぱいの時間が過ごせて
終始わたしはニコニコ顔でした!

特に撮影中に旦那さんがさとみさんから
「コラーーー!!!
わたし望遠で見てるんだから変顔してるのわかるんだよー!
まじめにやれーーー!!」
とか
「なんだ?!その目はぁ!!」
とか怒られてるのがおもしろかった(≧▽≦)笑

その横ではるみさんは笑いながらいいね!の
フォトプロップスを掲げてるという珍道中!!

わたしは、慣れないドレスの締め付け感とヒールのギリギリで
旦那さんのように身軽にリアクションとかできなかったけど
本当に楽しくて幸せでずっとニコニコ(‐^▽^‐)

さとみさんとはるみさんにうまく伝わったかどうか心配だけど
わたしは、さとみさんとはるみさんが大好きです♡


データが届くのはまだ先だし、手元にあるのは
さとみさんがLINEで送ってくれた数枚の写真のみなので
これから、もったいぶりながらレポしていきたいと思いますw

それにしても、撮影が終わってしまって
もうさとみさんとはるみさんに会えないかと思うとすごく寂しい(ノ_・。)

今になって思い出したけど、
さとみさんはずっと撮影してくれていたから
4人で写真撮りたかったのに忘れてた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もし将来こどもに恵まれたら、
さとみさんとはるみさんのところへ連れて行って
また爆笑しながらみんなで写真撮れたらいいなぁー。

↓はわたしがスマホで撮影までにこっそり撮った
ブーケとネイルの写真♡
軽井沢のグリーンにかすみ草ブーケ大正解でした!!