ロケフォト新たなたくらみ(°_°) | ♡Happy Summer Wedding♡

♡Happy Summer Wedding♡

2013年9月に入籍♡
2014年7月に大好きなみなとみらいで挙式♡
そんな*Marie*の結婚準備Blogです

前回のかすみ草の花かんむりの記事に引き続き…
軽井沢ロケーションフォトに向けてまた新たにたくらみが湧いてきました!

今でさえやることいっぱいで、これ以上準備とか増やしたくないのに…。笑

またいつものように通勤電車のPinterestの画像パトロール中に
こんなん見つけちゃいました!!!



ハイ!かわいい~~ハート

最近はWDの上にカーディガンを着ている花嫁さんが
多くいらっしゃいますが…

なかなかかわいいカーディガンが見つからない
ロケフォトのテーマカラーが思いつかない
そもそも5月の軽井沢って結構寒いのでは…?

というガサツな理由も後押しとなり、
わたしのWD羽織モノはデニムになりそうです!!

そして…
この写真から更にイメージを膨らませて…
赤いハート縁のサングラスをかけてちょいロリータ風に

↓この梨花ちゃんとかWDじゃないけどすごくかわいい!!
こんな表情を作ってキッチュな感じの雰囲気を出してもいいかも!
(写真1枚くらいなら…)


でもかける人によっては、この安っぽさが
ハズしになってバランスよくなったりするのよね~↓

わたしにはこのセレブ感はゼッタイに出せません!!笑


写真に関してはとにかくカメラマンの安藤聡美さんが
すごい人なので撮ってみたい小物の相談はしても、
撮ってもらいたいアングルなどには極力コメントせず
さとみさんのセンスと雰囲気におまかせしたいと思ってますきらきら

いっぱい素敵な写真を残してもらえるように
わたしは小物作りと妄想とダイエットをがんばろう!!

*Marie*